06necoのブログ

見ても、何の得もないよ!ww

2か月ぶり!

またお絵かきしますた! 今度は、いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌でおなじみのニャルラトホテプさんをかいてみました。 だぁ~がぁ~!載せ方がわからんのじゃ~~い! つーわけでわかりしだいのせますね

お絵かきした!

が、載せ方がわからんのだ・・・ わかりしだいうpするぜ

立ち直りますた!

どもぉ! たぁぁぁちぃぃなおったああああああああよおおおおおおおおおおおお!!!!! ・・・・えーっとですね、最近東方projectにハマりますて、同級生から引かれました。 (4人を除いて) で、原作の方は、東方紅魔郷を難易度EXでフランちゃんまで倒…

いいなぁ

皆いいな。3DSがあって。 うごめもしたいよぉ... どうせ出来ないけどさ

進撃の巨人アニメ版25話で終わるっぽいぞ

ストヘス区急襲③で第一期終わるってさ

ガンプラつくったぜ

00劇場版のブレイヴだぜ

ガンプラつくったぜ

00劇場版のブレイヴだぜ!!

ワールドウォーZ観ました

グロいです

うご終了の知らせが出たときの俺

俺「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁなんだよはてぬぅわぁぁぁぁぁぁくそがぁぁぁぁぁ(ry」

あのゲジ眉眼鏡の名前分かった

リコ・プレツェンスカさんですたww 可愛いわ

進撃の巨人11巻ゲット!!

11巻買ったぜ アニメ19話のED後のイラストの女子5人が可愛い そんだけ 追記 19話のエンドカードの一番右の灰髪の眼鏡駐屯兵って何て名前なんだ?

ミカサァァァァァァァァァ!!

進撃絶賛ハマり中

今更ですが.....

うごめも(DSi)での僕のファン様 お友達 マインクラフターの皆様 本当にありがとうございました!! 旧テルさん ロギウスさん みりんさん かずさん他にはすごくお世話になりました。 うごめもでマイクラがもっと有名になったらとても嬉しいです。 テルさ…

1+1=3!!

1+1=3!!...え?違うって?まぁ、そうかもね でも、こうすりゃ証明出来んぞ。 初等代数を使います。 b=a とします。この両辺にaを足すと a+b=2a 両辺から2bを引くと a-b=2a-2b (a-b)=2(a-b) 両辺を(a-b)で割ると 1=2!! 分かった?分かったよね?…

イエェーガァァァァァ!!

ぴんぺぴぽぽぴんぽぽぴぽぴぱ (進撃の巨人面白いわ) 俺、パペップ語喋れるんだぜ☆(・∀・) ツイッター始めました06necoをフォローよろです!! H/K 夏休み8日目っす ノート一冊(60ページ)33日で終わらせろ!っていわれました。Oh... でもぉ、7日目の時点…

久しぶり!(・v・#/ ←なんだこれ?

ども!06です。今回は、僕の日常を書きたいと思います。 学校ではカゲプロファン集団のNO4コードネーム「如月」です。 クラスではいろんな人から「これを描け」といわれます。めんどいなぁ・・・ 長くなるので終わり

修学旅行だZE☆

6月18日から2泊3日の佐渡旅行!! バッグが案外重い・・・。

みりんどうふさんの作品 みりんsの作品は、とてもとても・・・・面白いです。

てってて~

なんもねーよw

【Minecraft】マインクラフターの日常!part1【コラボ実況】 - YouTube お勧めの動画

クリーパー[ 匠 ] とかとか・・・

クリーパー。あの知ってる人は知ってるマイクラの匠です。 近ずいたり、攻撃すると爆発して物を壊したりするや~つです。 クリーパーの話題は、ここで終わり ※ここからは、「とかとか・・・」です。 今日[3/10]に、花粉用の眼鏡を買いました。目がすごくか…

祝!!ブログ開設!

はい、どーも!は?1×1は9だよwです。 ここでは、わっちの日常やくだらないことを書いてきます。 初ブログなので、おかしいこともあるかもしれないけど宜しくです。 あははははwあははははwあははははw